dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自公政権は組織ぐるみで詐欺紛いなことしているような?

「自公政権は組織ぐるみで詐欺紛いなことして」の質問画像

A 回答 (5件)

こっちは詐欺だろ。



寄付金はどうなりましたか――
山本太郎の足元に支援者から“公開質問状”
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/0306055 …
    • good
    • 1

南鮮の歴代酋長はもれなく逮捕されるか自殺してるじゃないの!!


他国に四の五の言う前に、足元を見直しなさいって事よ。
あんた、保導連盟事件を知ってる?

    • good
    • 1

ん?いやいや、そうゆう訳ではない。

別に自公支持者ではないから何とも思わないが、批判一辺倒だから、聞いてみただけ。
    • good
    • 1

こうゆう反日投稿して。

何のつもり?それを聞きたい。あなたは毎回政府批判だろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がですか?痛いところ突かれた?

お礼日時:2022/03/27 00:58

あなたはスパイなのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の御用ですか?

お礼日時:2022/03/27 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!