電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホ
ブラウザ
検索エンジン


Chrome 以外のおすすめはありますか

Google にデータを抜かれたくないです

ブレイブ
ダックダックゴー

あるいはビーイング

スマホに良いと思いますか?

おすすめがあったら是非教えてください

A 回答 (2件)

スマホで、Google以外ってなると、Appleって会社のiPhone




同じChromiumブラウザーなら、Opera、VIVALDI、Microsoft Edge
OperaやVIVALDIには広告ブロック機能は搭載されている。

Chromium以外のブラウザーとなると、
Firefoxですね。それしかありませんから。
一応、Firefoxってアドオンを入れることもできるから、広告ブロックのアドオンを入れることも可

ただし、Apple社のスマホって、他のブラウザーもSafariと同じWebKit2のエンジンを使ったものとなる。

検索エンジンなら、Bingになるが、どうしても、Googleの方が優秀なんですよね。
プライバシーを重視するとDuckDuckGoになるけどもね。
    • good
    • 1

Braveが評価高いと思います。



広告を表示しないブラウザアプリ「Brave」をご紹介します。 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!