「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

鉄道で言うと、183系 や、189系 で、かいじ( はまかいじも含む。)という特急列車の運用に入っていたのでしょうか。

A 回答 (3件)

確か、189系はATCが適合できないため、はまかいじとして東神奈川~桜木町に入線できなかったはずです。


    • good
    • 0

で?

    • good
    • 2

「かいじ」と「はまかいじ」は183系だけで、信越線から配転してきた189系は入ってなかった、と記憶してます。


記憶に基づく回答故、誤認があったら陳謝します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!