プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はロシアのウクライナ侵略を見て、ロシア産のキャビアを食べるのを止めました。皆さんも同じですか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ウクライナとロシアの戦争は、喧嘩両成敗では無いです。ロシアが侵略者である事は明らかです。日本共産党も含め、ロシアが侵略者ではないと言ってる政党は無いです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 07:02
  • そのような主張は、国連も国際社会の多数も、支持していません。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/28 07:26

A 回答 (10件)

キャビアは、うちのネコの大好物なんで、


買うのをやめるのは難しいです
    • good
    • 2

なので多数決による賛同であって


アメリカよりなだけ
    • good
    • 0

アメリカを支持してるウクライナとロシアの戦いであって


連合国の代表がアメリカのルーズベルトの提案によるものであり
アメリカの考えを支持してるようなもの
日本が反対できるはずもないし他の国も反論はしない
    • good
    • 0

侵略ではないにしろウクライナ国内で親ロシア派とウクライナの内戦をやっており味方の援助です


ロシアが武力で市民を攻撃してるのが問題であって
やり方です
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような主張は、国連も国際社会の多数も、支持していません。

お礼日時:2022/03/28 07:25

喧嘩両成敗ってなった時


ウクライナにも問題があるので
喧嘩したいならどうぞって部分の考えもあるので
住んでる土地の生き物や穀物は関係ないのでいただきます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナとロシアの戦争は、喧嘩両成敗では無いです。ロシアが侵略者である事は明らかです。日本共産党も含め、ロシアが侵略者ではないと言ってる政党は無いです。

お礼日時:2022/03/28 07:01

私は今も昔も、マクドナルドを利用したことがありません。

この先もありませんし、アメリカ製は買いません。
    • good
    • 1

逆に、ウクライナ侵略を契機にロシア製を買うようになりました。

    • good
    • 1

何処産の何物だろうが衛生面がキチンとしていて手頃な値段で手に入るならそれを食べますね

    • good
    • 1

キャビアは食べないですね。

ロシア産のシマエビは食べます。
    • good
    • 2

どこ産とか、まったく気にしてない。


www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!