dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は美人が少ないので侵略される心配は有りませんね?

ロシアが日本ではなく、ウクライナを侵略したのは、ウクライナの方が美人が多いからですよね?

実際、ロシア兵はウクライナで数多くの性犯罪をやらかしていますからね?

つまりロシアがウクライナを侵略したのは強姦が目的だったのですよね?

従って、美人が少ない日本は侵略される心配が無いですよね?

質問者からの補足コメント

  • そんな事はないです。戦争は犯罪です。ロシアのウクライナ侵略は明らかに犯罪です。

    そして犯罪の原因は「金と女」と言うのが、警察の常識です。

    そして、犯罪によって得た金を何に使うのかと言えば、女ですから、結局、犯罪の原因は女なのですよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 11:11
  • ミス・ユニバースなどの美人コンテストで優勝するのは、ベネズエラとか、植民地に多いですね。あれは植民した男性が、美人を選んで子供を多く産ませたからに違いありませんね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 12:32
  • ロシア人に強姦された女性が多数居た事を知りませんか?

    それに強姦だけが戦争の目的とは言っていません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 12:32
  • いくらロシア人でも、一度にはやれませんよ。ウクライナが片付いたら、次にはやったでしょう。それを知っているから、バルト三国はウクライナを支援しているのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 12:35
  • 今の所は侵略される心配は無いが、遠い将来の事までは分かりません。何故なら、遠い将来は、日本も美人が増える可能性が有るからです。

    所で、今晩の日本とクロアチア戦、どちらが勝つと予想しますか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 20:24

A 回答 (10件)

ハハハ!


 
思わず笑ってしまいました。

マジスレするのもどうかと思いますが、
こういうのは好き♪


そんで、美人が多い国ランキングを
ググってみました。

ありゃま。

ウクライナが一位? 根拠は何よ?
https://ranking.net/rankings/countries-with-the- …

1位ウクライナ · 2位ロシア · 3位フランス ·
4位アメリカ · 5位スウェーデン · 6位ドイツ ·
7位イタリア · 8位コロンビア.
・・・・
日本11位。




日本は美人が少ないので侵略される心配は有りませんね?
 ↑
すると防衛費を増やすのではなく
ブスを量産したほうが、安全保障に
なる、ということですな。
整形、世界一の韓国は、安全保障上
問題が多い。



ロシアが日本ではなく、ウクライナを侵略したのは、
ウクライナの方が美人が多いからですよね?
 ↑
ワタシは、世界のあちこち旅行して
チョメチョメしてきましたが
白人はどうもなじめませんでした。



実際、ロシア兵はウクライナで数多くの
性犯罪をやらかしていますからね?
 ↑
生死をかけての闘争だと、性欲が
限界にまで増えるのです。
死を意識するので、子孫を残そうとする
本能が活性化するんでしょう。



つまりロシアがウクライナを侵略したのは
強姦が目的だったのですよね?
従って、美人が少ない日本は侵略される心配が無いですよね?
 ↑
そんな、日本女性を敵に回すような
ことは口が裂けても言えません。
「日本は美人が少ないので侵略される心配は有」の回答画像7
    • good
    • 0

>ロシアが日本ではなく、ウクライナを侵略したのは、ウクライナの方が美人が多いからですよね?



そういう理由ではないのだけど、ロシア軍人の強姦は、軍人が男の場合、相手は女であれば誰でもOK、男でもOK、子供でもOK。軍人が女の場合、相手が男であれば誰でもOK。だって、獣だもの。
    • good
    • 0

> 質問を理解する力も必要です。



アホな質問をしたことを、認める必要性の方が高い。
    • good
    • 0

> 今の所は侵略される心配は無いが、遠い将来の事までは分かりません。



いや・・。

遠い将来のことなど、一言も触れておらず、「過去に、旧ソ連に侵略された事実がある」と言ってるのだが?

それに対し、「強姦だけが戦争の目的とは言っていません」で、方向転換したと思いきや。
「じゃあ質問が成立しね~だろ?」と言われたら、また「遠い将来は、日本も美人が増える可能性が有る」と、ソッチ路線で頑張る気か?

堂々巡りで、話にならん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を理解する力も必要です。

お礼日時:2022/12/06 11:37

> 強姦だけが戦争の目的とは言っていません。



じゃあ「美人が少ない日本は侵略される心配が無い」と、どう整合するのか、説明してみな。

そもそも、強姦だけが戦争の目的ではないと考えてるなら、この質問自体が成立しないわけで。

頭だいじょうぶ?ww
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所は侵略される心配は無いが、遠い将来の事までは分かりません。何故なら、遠い将来は、日本も美人が増える可能性が有るからです。

所で、今晩の日本とクロアチア戦、どちらが勝つと予想しますか?

お礼日時:2022/12/05 20:24

バルト三国に何で攻め込まないんだ? バルトの方が美人が多いぞ

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いくらロシア人でも、一度にはやれませんよ。ウクライナが片付いたら、次にはやったでしょう。それを知っているから、バルト三国はウクライナを支援しているのです。

お礼日時:2022/12/05 12:34

日本のバックには米国がついている


ウクライナはNATOに加入しようとしたが
加入出来なかった。
NATOに加入しようとした事に怒ったロシアが
侵略した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、それも理由の一つですね。

お礼日時:2022/12/05 12:33

実際、WWⅡの終戦時、旧ソ連は日本に侵攻しているが。


戦時中の日本は、美人が多かったのか?

アホとしか言いようがない。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロシア人に強姦された女性が多数居た事を知りませんか?

それに強姦だけが戦争の目的とは言っていません。

お礼日時:2022/12/05 12:31

逆です。


人の移動が多いシルクロード沿いや、地政学的、歴史的に侵略されてきた所は、結果的に混血して、美男美女が多くなるのです。
いわゆる「美人の産地」とはそういう所です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミス・ユニバースなどの美人コンテストで優勝するのは、ベネズエラとか、植民地に多いですね。あれは植民した男性が、美人を選んで子供を多く産ませたからに違いありませんね。

お礼日時:2022/12/05 12:30

いや、そういう事じゃなくて…。


まったく関係ないかと思いますが。。。
美人目的戦争や侵略はしませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事はないです。戦争は犯罪です。ロシアのウクライナ侵略は明らかに犯罪です。

そして犯罪の原因は「金と女」と言うのが、警察の常識です。

そして、犯罪によって得た金を何に使うのかと言えば、女ですから、結局、犯罪の原因は女なのですよ。

お礼日時:2022/12/05 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!