プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で金に困った韓国人がいたら自分の財産を毎日分け与える事を義務化すべきですよね?韓国人のおかげで平和に暮らせてますからあまり韓国人に負担をかけてはなりませんよね?

A 回答 (8件)

>日本で金に困った韓国人がいたら



早いとこ帰国できるよう、警察に突き出す。どうせ叩けば埃はでまくるだろう。

大嫌いな日本政府や日本人に甘えないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいや、これは日本人への韓国人に対する義務だ。

お礼日時:2022/04/02 09:40

韓国人に限らず自活できない外国人は強制送還するべき



韓国人は戦勝国・第三国を自称し日本人に強盗・強姦・殺人の限りを尽くした敵性種
存在そのものが日本にとって負担
これ以上日本に負担を掛けない様に帰国しなければならない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言う韓国人に無礼な日本人は世界から経済制裁を食らうべき

お礼日時:2022/04/03 09:38

百円あげてとっととお帰りと言うのですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

せいぜい一人100万必要です。

お礼日時:2022/04/03 09:39

韓国人のタカリ文化の本性見たなり。

    • good
    • 2

> 韓国人のおかげで平和に暮らせてますから



誰が?
日本に寄生しているだけだろう。
何でその寄生虫みたいな奴らに我々の血と汗と涙での財産を分け与えなければならない。
寄生虫は駆除すべし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こう言う外人に冷たい日本人は世界から隔離させるべきです。

お礼日時:2022/04/03 09:41

義務化どころか、特権化されちゃってるんですよー、おかげで日本人に負担がかかってきちゃってます……



不正に受給し、日本の政府を困らせてる朝鮮人は帰って下さい !
「日本で金に困った韓国人がいたら自分の財産」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

平和ボケ出来る程安心して生活させてやってますから韓国人にお金を与えるべきです。

お礼日時:2022/04/03 09:42

どこからそのような話が出てくるのでしょうか?


1965年の日韓請求権協定で終了しています。
    • good
    • 2

>日本で金に困った韓国人がいたら


没落して貧乏な日本にいつまでも住まず
先進国の仲間入りして豊かな祖国に帰れば
いいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいや、祖国で日本の為に兵役してやってるから韓国人に嫌でも払って貰わないと困る。

お礼日時:2022/04/03 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!