アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で大きいカメラ屋さんを探しています。
詳しい人は教えて欲しいです。

A 回答 (6件)

新宿のヨドバシカメラ新宿西口本店のカメラ館


https://www.yodobashi.com/ec/store/floor/0011/

ハッセルブラッドやリンホフ、ジナーを常備しているのはここの三階くらいじゃないかな。
    • good
    • 0

ヨドバシカメラ・ビックカメラ



ほぼ家電量販店ですが、カメラって店舗名に掲げているだけあり、今もカメラとかその関連については豊富ですよ。
    • good
    • 0

昔のカメラブームのころなら、「ヨドバシカメラ」「ビックアカメラ」なんて、その名のとおり全フロアーがカメラ用品で埋められていたような記憶があります。

(あのころは撮影会に参加していたものでした)
でも、パソコン、携帯、スマホなどの販売割合が増えて、カメラブームが去ると、カメラ売り場のフロアーは縮小されていきました。

スマホ内蔵のカメラ性能が向上し、コンパクト・カメラの需要が減ると、さらにフロアー縮小が進んだ感じがします。

で、そういう中でも、カメラ関連フロアが大きいとなれば、秋葉のヨドバシカメラがいいのかな?なんて思います。
    • good
    • 1

中野区のフジヤカメラさんと言う店が素晴らしいとカメラマニアの友人が言っていました。

    • good
    • 0

ヨドバシカメラ


ビックアカメラ
マップカメラ
カメラのキムラ
キタムラ

と挙げることはできるけど、何が欲しいの? 全カテゴリの製品が置いてあるわけじゃないよ。
    • good
    • 0

品数勝負なら「ヨドバシカメラ」vs「ビックカメラ」が両巨頭と言えます。


テンポなどの場所はサイトから♪

ヨドバシなら秋葉原店、ビックなら有楽町店をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!