アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
元気がもらえるおすすめの映画とかありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

こんばんは!



それでは…、お薦めを紹介します!(^o^)丿


☆『コーダ あいのうた』


☆『最強のふたり』
https://www.youtube.com/watch?v=IfHOM7dPzZA

☆『大統領の料理人』
https://www.youtube.com/watch?v=GQdYgriw-n8
    • good
    • 0

なにもかも忘れて楽しめる邦画としてなら


「下妻物語」でしょうね。
深キャンと土屋アンナ共演の青春コメディーです。
    • good
    • 0

オーソドックスですが「ロッキー」シリーズですかね。

    • good
    • 0

市川隼人さん主演の映画って、真面目な主人公が一生懸命頑張りつつ笑わせてもくれる、笑って元気がもらえる映画が多いですよ。



お勧めは
「神さまのパズル」
    • good
    • 0

「唐獅子牡丹」



健さんッ!
    • good
    • 3

「戦艦ポチョムキン」



あのオデッサが舞台です。
    • good
    • 3

ナポレオンダイナマイト


ギャラクシークエスト
落下の王国

幕が上がる
アルプススタンドのはしの方
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!