プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先に振込口座をメールで共有しようと思うのですが
リスクはありますでしょうか。

A 回答 (3件)

ちょっと言いたいことがわからないんだけど…



取引先に振込口座を通知するのは普通です。
もちろん、支払日に集金に行くなら通知する必要はないです。

集金にも行かない、振込口座も教えて貰えない…取引先は困るよね?
小切手か手形を郵送するって方法もあるけど…
    • good
    • 4

特にリスクは有りません。

    • good
    • 0

「振込口座をメールで共有」???


「口座番号を教える」という事ですよね。
 
何のリスクが?
口座番号など漏れても、リスクなどありません。
 
過剰な心配は信頼を損ないます。
正しい知識を持って下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!