dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トマトを加熱する簡単な調理方法を教えてください。
たとえば水はエイチツーオーですが、ツーは表記できますか?

質問者からの補足コメント

  • トマト云々は質問とは関係ないです。初めての質問投稿なので、手違いです。失礼しました。

      補足日時:2022/03/28 15:40

A 回答 (3件)

上付き数字:⁰¹²³⁴⁵⁶⁷⁸⁹⁺⁻⁼⁽⁾


下付き数字:₀₁₂₃₄₅₆₇₈₉₊₋₌₍₎
    • good
    • 0

下付数字です。


以下はコピペで使えます。
₀ ₁ ₂ ₃ ₄ ₅

H₂O
    • good
    • 1

世界の文字をすべてコンピュータしようという目標で作成されたユニコードでも、小さな数字はないようですね。



Unicode文字一覧表 - instant tools
https://tools.m-bsys.com/ex/unicode_table.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!