プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テニスは庭球。バドミントンは?何と言うのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

・羽球(うきゅう)バトミントン



です。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/sugio/19900103
    • good
    • 1

羽球(うきゅう)でも良いのですが、中国では羽毛球(うもうきゅう)と表記されています。



参考URL:http://www4.rocketbbs.com/642/araragi.html
    • good
    • 0

羽球です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!