アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で バドミントンとかテニスとかで人数1人余る時って、その子辞めることになるの? 試合とかありますよね

A 回答 (3件)

>その子辞めることになるの? 試合とかありますよね


なりません。
バドミントンもテニスも、シングルスという1人競技がありますから。
対戦相手がいれば良いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。じゃあ、普通の部活動の時間の時は、3人とかになるの?

余るから

どこかに混じるわけ?

お礼日時:2023/02/14 11:19

はい、辞めます

    • good
    • 1

何故?2人一組固定と考えるのか


3人(2通り)・5人(6通り)でも 
順次組み合わせを変えて練習試合するだけ
空いた時間は、自主トレ・素振りなどするだけ

いつも、固定の組み合わせでは上達もしない
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています