アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合っている彼女がいます。
これまでは毎日ゆっくりと連絡をする時間も電話をする時間もありましたが、最近自分の仕事が忙しくてその時間がなかなかありません。それでも毎日連絡はしているのですが、最近彼女の反応が薄いです。挨拶に対して挨拶しか返ってきませんし、なんというか、とにかくこちらが送っているから返しているみたいな感じです。彼女の気持ちが冷めてきているのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性は付き合い始めが気持ちはいちばんMaxですが月を追うごとに冷めていきます。



なぜなら女性は減点方式だからです。

付き合いつつも彼氏より優秀な男を探す本能があるので付き合っても女性は不満を溜めて他の男に興味が移るのですよ。
こればかりは本能なので仕方ありません。

繋ぎ止めたくても他の優秀な男たちからアプローチされるのであなたはそれらの男たちと戦わなくてはならないのです。

恋愛は弱肉強食なので負ければそれで終了になります。
    • good
    • 2

冷めてはないけど寂しいから素っ気ない反応をとって構ってもらいたいのではないかな〜〜と思います

    • good
    • 0

2年も付き合っているなら、何か異変を感じたなら、最近素っ気なく感じるけど、何かあった?と聞いて話し合った方が早いのでは?



私は駆け引きの様な、寂しいから素っ気なくして、私の気持ち察してよ!と遠回しに伝える様な関係が苦手で、寂しいなら単刀直入に寂しいと言えば?
何か不満があるなら言えば?言わないと伝わらないし!って思うタイプなんですよね。
私はそんな感じですけど、2年も付き合ってるなら、あなたの不安を伝えてみても良いのでは?

彼女が寂しいからなのかはわからないけど、何かSOSを出してるのかもしれないので、彼女に聞くのが1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!