電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何もせずに5年くらい飛びたいです。

皆さんはそういう時ありましたか?

どう過ごしましたか?

A 回答 (8件)

飛行機と電車で遠い地に(笑)あっ、何もせずではないです。

期間労働出向き4勤2休でけっこう伸び伸び過ごしお金貯めました(^◇^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しそう

お礼日時:2022/03/29 22:02

3年は飛びました(笑)家族には出稼ぎ行くと伝え友達にも深いことは言わずに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって飛びましたか?

お礼日時:2022/03/29 21:53

私は若い頃に散々遊んできたのでそんなことは考えた事はありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうします。

お礼日時:2022/03/29 21:12

飛んで回って自由に生きてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2022/03/29 21:12

5年も飛んでたら手が疲れるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ寝ます。

お礼日時:2022/03/29 21:06

はい。

もう何もしたくないです。笑
とにかくもうさっさと飛べるとこまで飛んで自由になりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早くなってください。

お礼日時:2022/03/29 20:58

前職をリストラされて「無職」になりました。

退職金とは別に一寸した金額が転がり込んできたので数年間飛びました。
資金が尽いた処で墜落し、僅かな年金と農作業アルバイトでしのいでいます。

さあ、5年と言わず何年でも思いっきり飛んでください。
出来る内が花ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!!私とは違う方向性で綺麗です

お礼日時:2022/03/29 20:53

まさに今です。


私も知りたいです(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう何もしなくていいよね。

お礼日時:2022/03/29 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!