電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人さまからもらったものにがたがた文句をいうのは
心が狭いのではないでしょうか?

例えば年賀状に子供やペットの写真が掲載されてるのはうざいとか、
旅行のおみやげでもらったお菓子が口に合わないとか。

あげるほうが良かれと思ってあげてるはずです。

それをいちいち文句をいう人って何様なのだと思いますか。

A 回答 (2件)

他人の気持ちを考えない心が狭い人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他人の気持ちを考えない心が狭い人だと思います。

私もそう思います。

お礼日時:2022/03/29 23:03

一々送ってくんな、って処でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
ならばその人と縁を切ればいいとも思います。

お礼日時:2022/03/29 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!