プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新庄はパリーグ最大のロッテの18連敗にならんだら解任とかありえますかね?

個人的には低レベルNPBを盛り上げてくれて有り難いんですが。

A 回答 (2件)

なかなか18連敗は出来ないと思いますが、今のビックボスなら10連敗はすると思います。


チーム成績は打率.167防御率5.18とリーグ最下位です。このまま最下位が続くと解任の話が出ます。
ド派手なパフォーマンスは止めるべきですね。(^o^)v
    • good
    • 1

貴方の様な低レベルな人間を楽しませるために解任は無いかと。



ファンの中にはプレーではなくベースボールショーを楽しむ人間もいるので勝ち負けより盛り上がったら楽しいと思う人は多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!