dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でパリーグはロッテが首位なの?

A 回答 (5件)

たまたまと思います。

まだ二位とは2差です。先が長いので終わらないと判りません。オリックスに頑張ってほしいですネ
    • good
    • 1

WRCの影響を一番受けていない

    • good
    • 1

戦力的に、5球団そんなに差がないですからね。

たまたま、今はロッテが一番勝ってるということで。6球団と言えないのがつらいね。新庄監督♪
    • good
    • 0

他のチームに勝ち越しているから首位なのです、はい。

    • good
    • 0

ロッテは韓国の会社だからじゃね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!