プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、合法的に3億円が懐に転がりこんできたとしたら仕事やめますか?

A 回答 (15件中11~15件)

コロナのうちはやめません。


コロナが収束したらやめるかも。
    • good
    • 0

転職します。

    • good
    • 0

そのまま続けますね


今より更に無責任に(笑)
「ちゃんとやらなきゃ食っていけない!」な重圧は無くなりますから、超お気楽に…趣味で働く感じにします
副業でアルバイトしてますが、「バイト…なんて気楽で楽しいんだ!」って思います
コレを本業で毎日味わいたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は即日辞めます。まあ一気に時間が自由になるから確かに適当に短時間バイト位やってもいいけど、富裕層になってまで他人に使われたくないから多分無職ですね。
とりあえず全ての都道府県に旅行行くかな。

お礼日時:2022/03/30 19:23

宝くじでしょ


1日考えるのでは? そして半年後に取りに行くとか
    • good
    • 0

贈与税ぶんを引いた後の額ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勿論です。

お礼日時:2022/03/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!