電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の社長クラスだと洞察力などもスゴいですか?

A 回答 (5件)

だとすれば、わざわざ海外から招聘した社長に多額の金を持ち逃げされたニ○サンや、株主総会で会社提案を否決されたTOSHIB○などの社長はいかがなものなのか。

他の方もおっしゃる通り、社長である事と関係無く人によるのでしょう。1番の問題は、社長にふさわしくない人が社長になってしまっている事でしょう。
    • good
    • 2

そうとは限りません。

人によります。社長の手腕で大事なのは洞察力では全然ありませんからね。
    • good
    • 1

お金がかかってますから洞察力は必然だし


猜疑心も強いです。
    • good
    • 1

社長と一括りにしてもね。


ピンキリですから。
    • good
    • 2

平成初期の時点で日本には世界のトップランナーである企業が多数存在しました。


今や見る影も有りません。
そこからお察し下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!