電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴキブリの供養はすべきですか?
昔、ゴキブリを、酷い殺し方してしまいました
恨まれてますか?怖いです
なのでお寺で供養をしてもらう事になったのですが、親は反対してます
キリがないという理由でです
ゴキブリの供養をすると他の生き物からなんでゴキブリだけ?となりますか?
どうするべきですか?
出来れば浄土真宗の方にお話を聞きたいです
同じような質問をした事があるのですが、決断が明日に迫っているので、緊急的に質問していますのでご了承ください

A 回答 (4件)

供養したいならしたらいい( ´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 18:37

いちいち供養してたらキリがないwww

「ゴキブリの供養はすべきですか? 昔、ゴキ」の回答画像4
    • good
    • 0

>ゴキブリの供養をすると他の生き物からなんでゴキブリだけ?となりますか?


するならあなたが殺したすべての害虫を供養しないと。
私なら供養しませんけど。
    • good
    • 0

害虫ですから、供養なんか必要なし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す