dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モモンガって好きですか?

A 回答 (5件)

久しぶりに聞きました。

モモンガ。
かわいいですよね。

そういえば小学校の頃、モモンガとムササビはどう違うか?などと言う観点で話題になっていた気がします。

うちは猫がいるのでだめですが、ペットとして買ったらきっとかわいいでしょうね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

猫の方が私は良いです^^

お礼日時:2022/04/01 19:04

キモイ


フロシキとして使うのはOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人間も空を飛べたら良いですね^^

お礼日時:2022/04/01 19:05

わたしは苦手ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

とくにフクロモモンガは苦手です(笑)

お礼日時:2022/04/01 19:05

好きです!かわいい(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/01 19:05

可愛い^^ 大好き!  かなり懐くらしいですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか^^

お礼日時:2022/04/01 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!