電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(男)はメスのフクロモモンガを飼っています。

よくポケットの中に入ったりしますが、最近は私の下着の中にまで入ろうとするので困惑します。
なんか痴女みたいです(笑)

なぜフクロモモンガが私の下着の中に入ろうとするのだと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    飼い主の下着の中に入ろうとするペットは珍しいと思います。

      補足日時:2022/04/01 00:30

A 回答 (2件)

よくあることでワンちゃんやネコちゃんも掘ったり噛んだり臭いを嗅いだりしてます。

温かい気持ち何か臭うものなんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンちゃんネコちゃんも同様の事をするのですね。

お礼日時:2022/04/01 01:08

暖かいから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんが、困惑します。
痴漢をされてるみたいです(笑)

お礼日時:2022/04/01 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!