アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!エロい人。

A 回答 (5件)

おそらく5月ぐらいには停戦か、終結すると思う。

戦費が毎日2兆円と言うのは、ホントらしい。豊島晋作さんのやつで評論家が言ってた。なら、ロシアには一年やる、体力は無いし、兵士がそもそも足らないらしい。武器も底をついてきたみたい。もうすぐ戦争は終わると予想している。終わらないなら、確実に富豪が関わっているね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富豪≒アメリカ。600億の追加支援。

お礼日時:2022/04/01 18:52

ウクライナクリミアのベトナム化です。

    • good
    • 0

え、エロい人?!Σ(°д°ノ)ノ


そうですねぇ…
戦争はエロエロ巻き込んで続くです。
    • good
    • 0

いま、落としどころを探っているところ


です。

交渉時には、少しでも有利にしたいため
戦闘が激化します。
    • good
    • 1

ノストラダムスの予言の書からの2022年闇の三日間


第三次世界大戦だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!