アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きがいはなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 私の好きな人が急に上海に行ってしまって生きがいないです!人生楽しくするにはどうしたらいいですか?!

      補足日時:2022/04/01 07:21

A 回答 (6件)

好きな編み物に熱中したり、潮目の良い日に潮干狩りに出掛けたり、チューリップ祭りを見に言ったり、ココに回答を寄せたり。



今度何しようかと考える事も楽しいし8つ年上の夫と近場でも一緒に出掛けるのが生きがいとは違うかもしれないけど幸せですね^ ^
    • good
    • 0

家族です。

妻は先に逝ってしまいましたが、娘・息子、それに3人の孫です。
    • good
    • 0

趣味かな


アニメ、マンガ、ゲーム、バイク、ダーツ、ビリヤード、カラオケ
今度ブログ立ち上げるのでそれも
    • good
    • 0

生きがいとは、自分で見つけるもの、


離れた恋人や、回答者などの他人に求めるもんじゃない。
「生きがいはなんですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

源泉徴収票と、女性からのKiss^_^

    • good
    • 0

平凡ですが、毎日朝起き、そして、生きていることに幸せ、喜びを感じることですかね。

それを生きがいとしては、今は生きています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!