【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

やはりお金持ちなるのは無理なんでしょうか(^_^;)?

A 回答 (32件中1~10件)

しっかり勉強して好きな仕事に就いて、一生懸命働きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。仕事に就いてましたが、今は失業中です(-_-;)

お礼日時:2022/04/01 17:50

それが簡単なら、全員、大金持ちでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/01 17:51

ここで聞いてるような奴は無理だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/01 17:57

な〜に簡単ですよ、いま株価の乱高下が激しいです。


株は売り買いで利益を上げるので、下がった株を買って、上がって売れば稼げます。

借金するかな〜金利以上稼げば良いのだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

株はやめておきます(-_-;)

お礼日時:2022/04/01 17:52

とんでもないです。

無理と言う事は全くありません。

女性ならば1番の近道は、お金持ちをタブラかして結婚することです。世代が離れているほど有利になるでしょう。70歳代を狙うのがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。最近おばさん店員さんに美男子って言われました(*_*)

お礼日時:2022/04/01 17:53

お金持ちになるのに、どんな努力をしているんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスケットボール頑張ってます(^_^;)無理ですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/01 17:54

無理、、、と思えば、無理。



できる、、、と思えば、成れます。

お金を稼ぐ方法は、無限大にあるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひとつに集中して目指すのもありだと思いますが、一応バスケットボールで頑張ってます(^_^;)無理ですね(-_-;)

お礼日時:2022/04/01 17:56

おばさんウケの良い美男子なら、お金持ち当選確実です。



賢明なあなたなら、もう道筋は見えているでしょう。

できるだけ外観が悪い、メスブタタイプの中高年で、遺産をガッポリ持っている女性に的を絞りましょう。

後はどう進めればいいかは言うまでもないでしょう。

健闘祈ります!
あなたの夢は必ず叶います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポルシェのカイエンに乗ってる女性いましたが、どうでしょうか?

お礼日時:2022/04/01 18:03

収支のバランス考え直したら、全然なれる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アーケードゲームが一回200円かかるんですが、趣味をバスケット一本にするとかすれば支出を減らせますか?

お礼日時:2022/04/01 18:08

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支出減らす以外で何かお金持ちなる方法ありますか?

お礼日時:2022/04/01 18:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!