電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生きるのが疲れました。

理由は色々あるんですがとにかく吐きそうになるほど毎日が嫌で消えたくなります。
外に出る際に今とび出たらし〇るんじゃないか、楽になれるんじゃないかな と思うことが多くなりました。

人に相談するのが嫌で、でもそろそろ疲れました。
ずっと気分が悪くなったり、動悸、胸が裂けそうなくらい辛いです。

迷惑かけるからし〇のはやめようって思っていたのに最近は周りを考える事も疲れました。

どうしたらいいで楽になれますか?

A 回答 (14件中11~14件)

飛び出したら良いんじゃないですかね


ラクになれると思うんでしょ?
じゃあやったら良いです
なぜしない?
今すぐ行動しましょう
    • good
    • 1

心療内科や精神科へ行きましょう。


人に相談するっていうんじゃなくて治療しましょう。

同じ症状私も経験あります。
体重減って胸の苦しさだけじゃなくて、体の痛みもありました。
まだ完治してないですが、ずいぶん回復しました。

徐々に楽になっていくと思います。

あと、動機や息切れの場合は胸のレントゲン、耳鼻科で気管支等も一応検査してもらった方がいいです。
    • good
    • 0

理由を根気よく1つ1つ解決しないと楽にはならないのが、普通のことです。


ただ、身体が疲れているなら、まずは、睡眠不足を解決するべきでしょう。
    • good
    • 0

楽にはなれない問題が解決しないと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!