プロが教えるわが家の防犯対策術!

賢い頭をぶっ壊したいです!!どうしたらアホになりますか?????

A 回答 (6件)

> 賢い頭をぶっ壊したいです!!どうしたらアホになりますか?????



大丈夫。
こう言う事を言って居る時点で既にアホ丸出しですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなノ?

お礼日時:2022/04/02 12:15

円周率を 割り切れる事が出来るのなら アホに なれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変だ~!!

お礼日時:2022/04/02 08:24

本当に賢いなら、他人に聞かなくても方法はわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アホはそんなこと気にしません。

お礼日時:2022/04/02 08:05

十分なれてますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なれてない!!あとレベル1000000....下げたい!!!

お礼日時:2022/04/02 08:05

賢い方がいいので、アホのふりをして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。

お礼日時:2022/04/02 07:39

常識を捨てる、人の目を気にしない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうしまス。

お礼日時:2022/04/02 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!