dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の友達がやばすぎて草。
私が通ってるのは私立高校でコースが4つあって
私は上から2番目なんですね。

友達と帰りごみ捨てに行く時に
1番賢くないコースの階をとおったんですね。
学校帰りで私たちの後ろに人がいました。
私たちで道が詰まってるから
「どいてあげよ」って言ったんです

そしたら「ここアホなヤツがいる階やんw
後ろに歩いてるやつ知らんし!w
どかへん」って言ったんですw

もう頭やばすぎませんか?w

A 回答 (1件)

世の中結果主義なのでしょうがないです。

言われたくなければ1番賢いコースのトップよりも良い成績を取ることですね。
世の中では酷い!などと言われますができる奴はそう言われるから言わないだけで自分より下のやつは見下してるか眼中にもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!