電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代の女です。
高校の友達(同性、同級生)とのこと悩んでます。

友達にLINEをブロックされてるか
どうかを
確かめる方法を教えてもらって

高校の友達2人と
インターネットのオフ会の異性の友達がずっと連絡つかなかったから調べてみたら
高校の友達1人と
オフ会の友達1人はブロックされてるみたいで
オフ会の友達は異性だし
距離遠いし、仕方がないかなと思っているのですが
高校の友達は
静観して
様子見が良いのか
年賀状だけは送るか
共通の友達に
聞こうか迷ってます。

共通の友達にその子の実家に連絡するのはやめた方がいいと言われました。

高校の友達は2人とも
披露宴と新居には来てくれて(5年前くらい)
結婚と出産のお祝いはしました
2万円くらいで、ワイン、食器、食事などをプレゼントしました。

披露宴と新居に来られるのは嫌だとは言ってたけど他の人にもそう言ってたのか私のみなのかはわかりません。

私の性格は人見知り、引っ込み思案、ネガティブ、マイナス思考
友達の性格は、話が上手い、キツめ、短気です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

何か気に障ったとしか思えないので共通の友達にもっと詳しく聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!