dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏では、無いですが、あちらの方が会いたいときに都合あわせてあおうっていいよって言ったんですがあちらが突然今日仕事休みなら会おう言われますが私は、会うの拒むのは、コロナが流行ってるので今は、会わない方良いよと言うとすぐ約束は、守ってもらえないのとメール攻撃してきます。面倒くさいし疲れます。やっぱり嘘つきになりますか?断り続けてもいいでしょうか?

A 回答 (5件)

連絡頻度をかなり減らし、フェードアウトすれば良いんです。


会おうとLINEが来ても、1週間後に今忙しいかもと返して、また返信が来たら、2週間後に返して、つぎは未読無視でフェードアウト。
これで完了。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2022/04/03 08:36

会おうよと言ったけどやはり会いたくない、と伝えてきっぱり交流を経てばよい話しですね。


一度断れば十分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。はっきり断りたいと思います。

お礼日時:2022/04/02 18:39

コロナうんぬんより、なんというか。

。。
つまりは、あなたはその彼に興味がなくて、彼はあなたが好きなわけ。
ですよね。
つまりは、はっきりと断るべきでしょうね。
もし、あなたがえっらいその人の事、一生のパートナーにしたいと思えば、
コロナも関係ないんじゃないかな。
コロナは関係ないですよ。
単にその彼があなたを好きであって、あなは好きじゃない。ということ。
そのあたりを混同しないように、しっかりと丁重にお断りすべきでしょうね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。前は、よく会ってましたがだんだん嫌になってるまたは、冷めてしまった気がします。ちゃんと丁重にお断りしたいと思います。

お礼日時:2022/04/02 18:50

嘘つきだと私は思います


その流れなら向こうの都合に全て合わせる=あなたはいつどんな時でも必ず会う、に取れます
実際の所どう思ってます?会う気あるの?
その気無いならハッキリ断らないと失礼ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。前にもちゃんとお断りしてもメールくるんですよね。なんか重い感じがします。

お礼日時:2022/04/02 18:53

少し熱っぽいからまた今度でもいい?って言ったら大丈夫だと思いますよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!