性格悪い人が優勝

先生って自分のクラスの子以外って可愛くないんですか??好きな先生が他クラスの先生なので凄く気にしてしまいます。

A 回答 (4件)

そんなことないですよ。

行事などはクラス単位でやることが多いですから、どうしても思い出が多くなってしまうからです。
その分、好きな先生を慕って、仲良くして、たくさん思い出作ってれば、可愛い生徒だと思ってもらえますよ。
    • good
    • 1

担当はクラスの子供です。


他の生徒は生徒の担任がいます
学校は合コン場所ではありません
教師は生徒に興味はありません
特定の生徒となれなれしくしたら首になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足だったかもしれませんが、可愛いという意味→子供として可愛いと意味で私の好きな先生は同性の先生で恋愛感情的なものではありません。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 11:23

言われましたねー。

もう(担任じゃなくなった)私達のことはいいんだ、なんて。少し嬉しかったですけど。ニヤけちゃいましたよ。
    • good
    • 1

あなたが先生ならどう?


関わり少ないたかが一生徒(その他大勢)と、担任受け持った自分のクラスの子
同じだとでも?
どうかしてるんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうかしてましたすみません

お礼日時:2022/04/02 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています