プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通な家庭で育った子でもお医者さんと結婚してる人って居ますか。

A 回答 (2件)

結婚は来年予定ですが私がそうです。

私は普通の一般家庭の育ちですが両親がお堅い仕事だったのもあり私もそれなりに良いとされる大学へ進学しました。彼もそうですがお医者さんは頭が良くて論理的に物事を話す方が多いです。しっかりと教養があれば違和感なく会話が出来き、普通の家庭で育ってもお付き合い出来ることもあると思います。
    • good
    • 0

旧友は女子大卒業してお医者さんと結婚してます。


だが医者の娘だったよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!