dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
アルバイト先の9個上の社員さんを落としたいです。
私は女子高生です。
前までは所属部門が同じで関わりも大きかったのですが、私が部門を移動することになり、顔を合わせる機会もだいぶ減りました。すれ違った時に挨拶するくらいです。
私は5月のシフトでそこのバイトを退職するのですがそのタイミングに気持ちを伝えようか迷っています。
やっぱり、成人した男性は未成年なんて恋愛対象外ですよね?気持ち悪いですか?
挨拶しか交わさない職場先の未成年に告白されてもただ困らせてしまうだけですかね。

A 回答 (4件)

法的に恋愛対象外です。

    • good
    • 0

恋愛(だけ)なら良いんですが、


やりすぎると、こういうリスクが...
18歳になるまで待った方が良いのでは?
https://www.netloveweb.com/?p=785
    • good
    • 0

止めてあげて下さい

    • good
    • 0

ですね、捕まりますよ、会社員クビになります。


未成年は、処分されないのに。
リスクしかないでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!