プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校高学年の時好きだった子(両思いだった)と
中3であなたは同じクラスになりました。
その子と同じ班になったりしたら、また恋愛感情が湧くと思いますか?

A 回答 (4件)

中三は勉強が忙しい大事な時期だから。


話し込んだり親しくなったりしてる時間はない。
ただ、そういう時期と時間ではあるという事だけは伝えておく。
落ち着いた時間が何年後お互い共時訪れたら、良ければ宜しくねとね。
    • good
    • 0

彼女がいないならあるかなあ


小学生と中学生なら結構雰囲気変わるし
私なら好きだったらとっくに告白してますがね
待つ意味がない
初彼女は小3でした
まあでも普通は嫌われたくないから何にも出来なくて終わるんでしょうね
    • good
    • 0

100%です。

当時は男女の仲が良くわからない淡い恋愛もどきだったと思います。

今は痛烈に、あなたとセックスしたい。

間違い無く、毎晩あなたを思ってオナニーしてると思います。
    • good
    • 0

それくらいの期間だったら


まだ恋愛感情を持ち続けているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A