アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドウィングのエンジニアブーツって履き続けるとちゃんと足に馴染んできますか?

A 回答 (1件)

レッドウィングエンジニアや編み上げなど数足を履いてきましたが、


足になじみますよ。
なじむまでが結構大変かもしれません。
レッドウィングは革が厚く固いので、はじめは結構足が痛いです。
人によっては靴擦れも起こします。
また、エンジニアの場合は特に脱ぐときが大変です。
履くときはそうでもないのですが、脱ぐときが大変ですね。
いずれにしても、例えば毎日はけば1か月ちょいかな、、、2か月もすれば結構慣れてきてます。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!