アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィルスミスを映画界追放しませんか?
やはり黒人は暴力的なのですよ

A 回答 (3件)

殴られた三流コメディアンが差別発言的なイジリ方したわけだから、そりゃ怒るだろ。


あんたも相当差別発言だけど。
    • good
    • 2

まぁ黒人だから暴力的と言うことはないかと思いますが、暴力はいけませんよね。

しかも、華々しい舞台上で・・・・まぁ司会者もちょっと冗談交じりで言ったつもりですが、受け止める方によっては、差別発言と捉えれしまうケースがありますから、もう少し相手の立場にたっての発言に努めてほしいものです。
    • good
    • 0

その必要性は感じない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!