プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を見た目で判断するってどう思います?

A 回答 (11件中1~10件)

普通だと思うけど



付き合うとか結婚願望とかがあり結婚するとかなら
性格等も合わないと無理だけど

そこまでいかないなら
女って全て容姿、スタイルだと思うけど。
    • good
    • 3

第1ですが、第2は、健康、第3は気だてです。

    • good
    • 1

全然あり!

    • good
    • 1

男性も見た目で判断されるから



当然と言えば当然ですね
    • good
    • 1

これは仕方の無いことです。



優秀な子孫を残したい、という
本能が作用しているからです。

ただ、見た目だけで判断する、
というのはダメですね。
    • good
    • 1

性格が 表面に出る人もいます キツイ顔人は 性格もキツイ人が多い

    • good
    • 1

薄っぺらいやつ。

男女ともに。
    • good
    • 1

女性に限らず見た目で判断できることは多いでしょ。


勝手な思い込みは失礼だけど
見た目での判断は当たり前。
    • good
    • 2

みんなそんなもんだと思います。

とりあえずは、それで大丈夫です。
    • good
    • 3

自分もそう見られている、


私はそう思って身を引き締めますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!