電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕には中学三年間同じゲームを一緒にしてた友達がいて女子3男子2何ですが女子がいるときにゲームをすると彼女の機嫌がすごく悪くなります。なるべく控えてるつもりですがみんなでしてた通話もできないとなると悲しくて、どーしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>>1対9くらいで彼女を優先してるんですが、その1の時にものすごく元気が無くなってちゃうんですよね笑下心もお互いないことを説明してるんですが、笑

なるほど笑それはもう質問者さんのことを好きでいてくれてるってことでそれはそれでいいような気がしなくもないかも?
    • 0

それはあなたが彼女を取るか、ゲームを一緒にする友達を取るかの選択をする必要があります。

彼女に説明して下心はまったくないということを理解してもらうのもいいかもしれません。これは、質問者さん自身の決定なので僕は口を出せません。
    • 0
この回答へのお礼

1対9くらいで彼女を優先してるんですが、その1の時にものすごく元気が無くなってちゃうんですよね笑下心もお互いないことを説明してるんですが、笑