電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人に感謝できたり、人を素直に認めたり褒めたりできる人の方がいいですよね?

A 回答 (4件)

簡単に人を誉めたり感謝したりする人は 逆に簡単に人の感情を裏切ります


本来誰にでも敬意を示すのは無理であって 大事な人の心を認めるのが限界です
それと争いごとを極端に嫌う人は喧嘩が嫌な性格だけであって
人との争いごとを望みません
それがいい人と考えるのは間違いであって
人は好き嫌いの中で自分の感情が芽生えるのであって無関心な人は自分は嫌いだし認めません
    • good
    • 0

良いと思います。

周りから好かれるのでさまざまな恩恵が有ると思います。
    • good
    • 1

そういう人が良いですよねぇ。


でも、そういう人 なかなか いませんよね。
みんな・・・やってもらって当たり前的な人 多いですから。
    • good
    • 0

人間の生き方の基本ですね。



素晴らしい考え方です。

どうもありがとうございます。


今後ともどうぞ宜しくお願いします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!