dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「頭悪いんで」
「性格悪いんで」
偏差値70の県立高校、大学も良いところの女子大生が
こう言いました。
俺は苦笑いで流しましたが
「そんなことないよ」というべきなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自称メンヘラちゃんです\(^o^)/可愛い。

      補足日時:2022/04/05 12:55

A 回答 (6件)

四苦八苦の『八苦』って何?と質問してみましょう。

    • good
    • 0

「またまたぁ〜思ってもないくせに」と言うのがベスト。

    • good
    • 0

親しさの度合いによります。



ワタシだったら、

「やっぱりね」

「そうだと思っていたよ」

と言いますが。
    • good
    • 1

人の気持ちの方程式がにがてなんでしょう。



ただ安心してください、その女子大生
あなたの幻覚です。
    • good
    • 0

顔は??

    • good
    • 0

彼女がそう思ってるなら、それでいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下手にフォローすると
また新たな問題が起きるかも知れないですからね。
through最強\(^o^)/
立ち去り、秀逸\(^o^)/

お礼日時:2022/04/05 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!