プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の65歳過ぎの男性、、なんかの病気ですか?

A 回答 (7件)

ほっとけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

二十年間無職らしいです

お礼日時:2022/04/06 04:51

現役で路線バスの運転手をしてるとか。

「65歳過ぎると、車ドア1時間に40回も開」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二十年間無職らしいです

お礼日時:2022/04/06 04:50

彼が正常だと考えると、何かのスポーツかダンスのための筋肉やポージングのトレーニングでしょうか?



でも、実のところそれも無理があるので、やはり、何らかの精神疾患か人格障害などが疑われますね。

よろしければぜひ、その方面の自己診断テストでもその方とご一緒にやってみてください。

その結果を持って、保健所につなげば、問題解決につながり、より静かな環境であなたも暮らせるようになるかもしれません。

よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
5ドア全てを開け閉めしてます、とくにスライドドアがうるさいです

お礼日時:2022/04/05 17:55

自分のおならが臭いか、タバコが臭い、


のでしょう、可哀そうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5ドア全てを開け閉めするのです

お礼日時:2022/04/05 17:56

ZAZYに憧れてるのかもしれません



ネタの練習してるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日です

お礼日時:2022/04/05 17:57

数えている方も……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ザックリです、5ドア全てを開け閉めしてます
、5分間隔で

お礼日時:2022/04/05 17:58

普通じゃないでしょうね。


痴呆症じゃないでしょうか。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運転してるから、怖いのです

お礼日時:2022/04/05 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!