プロが教えるわが家の防犯対策術!

内閣総理大臣にならなければ夢が叶わないことがあります。自分の夢のために内閣総理大臣目指すのはダメですか?

A 回答 (3件)

目指すのは自由です。


但し、総理大臣になったからと言ってそれによる夢が叶うとは限りませんよ。
単なる行政府の長であって立法府と対立すれば何も決まりませんし。
    • good
    • 1

権利はあるからどうぞ。

    • good
    • 0

はいはい。

がんばりましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内閣総理大臣になって公務員試験の年齢制限をなくし、自分を外務省に採用する

お礼日時:2022/04/05 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!