プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】新高一です。生理が1日遅れており、妊娠しているのではないかとても心配です。
生理予定日は4/4で、最終生理は3/6から11日まででした。
3/24にゴムありでしたあとに、すこしゴムを外して生でしてしまいました。中出しはしていません。その後、口に出して終わりました。24日は恐らく排卵日後です。
相手は不妊症(精子無力症)と医者から診断されています。運動率は20%前後です。
4/2あたりから軽い生理痛のような腹痛が続いています。これは、生理の前兆でしょうか?
また、尿がレモン色のような感じなのですが、それも妊娠に関係あるのでしょうか。ネットで妊娠初期に尿の色が変化すると書いてあったので、怖いです。
これらの条件から、妊娠は考えられますか……?質問多くてすみません。我慢汁でも妊娠すると書いてあったので、とても不安です。生で安易にしてしまったことも反省しています。
皆様の意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

すぐに親か、先生か、信頼できる大人に正直に話しましょう。

一人悩んでどうなるレベルの話ではない、ということだけは間違いないことです。深呼吸して、遠くの景色を見て、背伸びして、あくびして、涙を拭いて、落ち着いたらすぐに電話するなりしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日早期妊娠検査薬を購入して検査したところ、陰性でした。

お礼日時:2022/04/06 19:22

相手の言うことなんて何も証明にはならないからね。



そもそも医者に見てもらったってことはもう大人であってしかも既婚者かな?

妊娠している可能性もあるので早く親に相談しないとあなたの身体に影響が出ますよ。

残念ながらあなたではどうにもならないです。

しっかり保護者である親に対処してもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日妊娠検査薬を購入して検査したところ、陰性でした。

お礼日時:2022/04/06 19:23

某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半の未婚の女子です、まずはドラッグストアで、千円程度で身分証も無しで誰でも買える

、市販の妊娠検査キッドでチェックしてその結果を見てから決めて良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日妊娠検査薬を購入して検査したところ、陰性でした。

お礼日時:2022/04/06 19:23

新しいお母さん誕生ですね。


おめでとうございます。
身体に気をつけて元気な子を産みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソリプ^_^

お礼日時:2022/04/12 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!