プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソーキそばor沖縄そばってめちゃくちゃ美味いのに何でいまいち人気ないの?
横浜住みだけどカップ麺or袋麺が全然売ってなくてだるいんや
期間限定でしか売ってないねん
あんな美味いのになんで万人ウケしないの?

A 回答 (6件)

万人向きの味じゃないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや万人ウケしますよ笑

お礼日時:2022/04/05 22:23

沖縄まで買いに行け!!!!


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とおいんだよなぁ、、、

お礼日時:2022/04/05 22:24

おきなわで売っていたりあまり売ってないからこそ


プレミアム感があるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレミア感いらんねん

お礼日時:2022/04/05 22:24

東京で、名古屋名物の「すがきやラーメン」の袋麺(5個入り)買ったら、まずかった。

お店で食うと美味しいんだけど....。
    • good
    • 0

食品メーカーの人も食べたことないのかも…?


私も名前は知ってるけど食べたことないです(^-^)
    • good
    • 0

沖縄物産展で買います!


カルディに、無いの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!