dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休み明けに出勤すると、職場の気になってた男性が退職してました、、 教えてくれないって脈なしですよね?

A 回答 (9件)

>気軽に話す仲ではなかったので、、机にお菓子が置いてありました。



その場に居たら一言くらい挨拶はあったと思います。
気軽に話すような仲じゃないなら、わざわざ報告なんてしないよ!

そもそも、それ以前に脈無しだったんじゃない?
    • good
    • 0

うん、間違いなく。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段から気軽に話す仲では無かったので難しいですかね、、

お礼日時:2022/04/06 10:18

はい、脈は無いと思います…

    • good
    • 2

残念ながら脈ナシデスね。

新たな恋を探してください
    • good
    • 2

アプローチが遅すぎましたね。



今回の教訓を生かして、気になった人には、先手先手でどんどん自分から積極的にアプローチするようにいたしましょう。

自分を印象づけることが、恋愛プロセスの第一歩になります。

ちなみに、連絡先が分かる人がいるはずなので、今からでも遅くないので、どんどん連絡を取っていけば、新たな恋が動き出す可能性は10分あります。

なぜなら、彼があなたを意識していなかったのは、彼があなたを知らなかったからです。

頑張ってください。
    • good
    • 0

好きな相手の事知らない方がおかしい。

気になる程度の相手なら。周りも教えないわね
    • good
    • 1

気軽に話す仲ではなかったので、、机にお菓子が置いてありました。


→おそらく、お菓子は全員に配ったものでしょう。他の人に聞いてみてください。

普通なら、挨拶くれますよね? でも私が休んでたので仕方ないのでしょうか、、?
→挨拶は、最終日にみんなの前でしたのではないでしょうか?
「普通」、個別に挨拶するのは親しい仲の人だけです。「気軽に話す仲ではなかった」なら、個別に挨拶はしないのが普通かと思います。

何が普通かって会社によって全然違うので一概には言えませんが、私からすると質問者さんの方が普通じゃないです…
よほど「あなたにだけ特別に(お菓子を)置いていったみたいよ」と周りから言われた、個別ラッピングだったとかでない限り、お菓子置いてあったとかピックアップするようなことでもないし。
だいたい菓子折りを持って行って皆さんに1つずつ配りませんか。
明らかに「大勢のうちの一人」の扱いに感じます。
    • good
    • 3

はい、残念ながらそうだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気軽に話す仲ではなかったので、、机にお菓子が置いてありました。

普通なら、挨拶くれますよね? でも私が休んでたので仕方ないのでしょうか、、?

お礼日時:2022/04/05 23:57

気にしてもらっていたことは知らなかったのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気軽に話す仲ではなかったので。。

お礼日時:2022/04/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!