プロが教えるわが家の防犯対策術!

2ヶ月ほど前から「お金欲しい」と言うことしか考えられず、
何をしてもお金欲しいなあ…って思うようになったんです。

欲望を吐くだけで何もできないので
「お金欲しい」と思いたくないんですが、
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

バイトしたりお勤めをしてお金を稼いで、無駄遣いしない事です。



お金欲しいと考えるのは普通のことです。

待っていてもお金は貯まりませんよ。
    • good
    • 0

人間誰しもお金が欲しいのは当たり前だと思います。


私もお金欲しいです。
宝くじでも当たればいいのにと思っています。
どうにもできないですね。
仕方ないですね。
    • good
    • 0

「銭亀」のお守りを付けると良いぞよ

    • good
    • 0

働く

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!