アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の中庭でPC開いて遠隔授業受けるのって変ですか?
外の風に当たったほうが集中できるし気持ちがいいので、遠隔授業のときは外で勉強しています。もちろんイヤホンつけて。変ですか?

A 回答 (3件)

変じゃないよ、ファミレスのヒマな時間に利用するのも、静かで良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よかった、変じゃないんですね。
ファミレストはドリンクもついてて快適そうですね!

お礼日時:2022/04/06 09:56

雨や雪が降った時どおするの?風邪ひくで~身体に気お付けな。

グットラック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
雨の日はキャンパスのカフェとかで受けようと思います。雨や雪の日のこと忘れてました笑

お礼日時:2022/04/06 17:21

日射病に注意ですッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
十分に気をつけます笑

お礼日時:2022/04/06 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!