プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから結婚を控えてる者です。

彼から結婚しようと言われ、
はいとは言ったものの
しっかりとした妻になれるのか、子供が
できたとき子育てや教育できるのか
不安しか見えなくて
彼に喪失されそうでそれまた不安で。

皆さんも結婚するときに不安に
なったりしましたか?

A 回答 (3件)

実は私も初めて結婚し初めて子供が生まれ初めてジジイになりました。


みんなそうです。
新しい挑戦、失敗こそ経験で成功への糧。人生苦労と思うことは振り返ると楽しい思い出ですよね。
これからも人生謳歌してね。
なんとかなるし、悩むよりやったもんがち。だと思いますよ。頑張って。応援してます。通りすがりのジイジより。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その言葉に救われた気がします。
女性として妻として強くなります!

ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/07 17:35

マリッジブルーですか?


案ずるより産むが易しです。
人生一回くらいは結婚生活をしてみるのも良いです。
    • good
    • 1

私は早く子供が出来たら遊べないからまだ


しばらく作らないようにしようなどと
とぼけたこと考えてましたね^^;

そういう自分都合の不安は別とすれば
結婚は人生をより楽しくするものだと思ってたので
わくわくしてただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!