dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトで入社して1週間で退職届をだすのはだめですかね?
あわないと感じてしまって、
(理由は毎日残業がある。 
面接の時にはたまにしかないと、聞いてました)
(バイト終了後専門学校があり、勤務終了時間がバラバラなのは困る)

A 回答 (5件)

№1です。


正直に言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/06 21:39

学業優先でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職の理由を聞かれたら
素直に答えていいと思いますか?

お礼日時:2022/04/06 20:34

他の回答者もおっしゃってますが、いいと思いますよ。


なぜなら、それがバイトですから。
1週間で自分の都合で辞められるのがバイトです。
逆を考えてみると企業からすれば、好きな時にクビを切れるわけです。
ですので、バイトなんですから、いいようにといったら言葉が悪いですが、
使えるときは使わないと損ですよ。
それがバイトです。
企業にとっても雇用される側にとっても好きなときに働けて好きな時にやめられる。それがバイトです。
あとは、ちゃんとマナーを守って辞めればいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退職の理由を聞かれたら素直に答えていいと思いますか?

お礼日時:2022/04/06 20:35

いいですよ、強制労働ではないので、、


一週間なら、まだいい、連絡して退社
    • good
    • 0

いいと思います。


合わなければさっさと辞めるべきです。
私の経験では、初日朝来て、午後には辞めた人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職の理由を聞かれたら
素直に答えていいと思いますか?

残業があると…

お礼日時:2022/04/06 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!