プロが教えるわが家の防犯対策術!

民放は、西側から情報を取得してるので西側寄りの情報しか入ってきません。

A 回答 (5件)

露助発は全て捏造・隠蔽だらけのフェイクなので


一切、取り扱いませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

ロシアは今では北朝鮮と同等レベルで、全く信用に値しない。



大事なのはプーチンが逮捕か暗殺される事です。
    • good
    • 1

何を言いたいのかよくわかりませんが、NHKであれ民放であれ各TV局はロシア側の報道も把握しているはずです。

あまりに露骨なプロパガンダだから報じないだけでしょう。いや、「ロシア側はこう言ってる」という報道ならばされています。絶対に信じてない感じで。

貴方がロシア寄りの報道を見たいなら、ロシアの報道機関のサイトを直接見たらいいです。英語でもニュース出してるし、ロシア語のものだって翻訳サイト使うかブラウザ自体に翻訳機能入れたら読むことできます。
    • good
    • 1

NHKはイギリスのBBCと同じ政府から離れた中立の報道機関です。



両方の情報を流していますよ。どちらを信じるかは視聴者ですね。
もちろん、私はウクライナの方が正しいと思っていますが。ロシアは全くと言うほどに言論統制がされてますね。
    • good
    • 1

NHKは、モスクワ支局からロシア人


寄りの報道もしてますか?
 ↑
ロシアの言い分は報道していますが、
ロシア寄りの報道はしていません。

どう見ても、西側寄りですね。

こういう時こそ、公平中立が公共放送の
責務でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!